So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は桜花賞 [競馬]


(リアルのこと)

雨が降ったりやんだり・・・
さて、桜花賞、馬場はどうだろうなぁ・・・


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明日は桜花賞 [競馬]


(リアルのこと)

雨やみんでますが、また降るらしいです・・・・・
明日は桜花賞、どうなるか・・・


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

桜が満開 [雑談]


(リアルのこと)

雨やみました・・・・・
桜はほぼ満開になってます、週末が見頃と言ってたけど、ホンマやなぁ~



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マイラインかぁ・・・、懐かしい・・・・ [雑談]


(リアルのこと)

曇ってます・・・・・

NTT、マイライン廃止へ…全国一律料金も導入
http://news.livedoor.com/article/detail/12898141/

マイラインも意味が無くなりましたね


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

間違えるでしょうな [雑談]


(リアルのこと)

いい天気です・・・・・



汚れ目立つ奈良公園和式トイレ…前後逆に使用か
https://news.infoseek.co.jp/article/20170404_yol_oyt1t50071/

海外にも和式トイレみたいな所はあったけど、金隠しついてないしなぁ~


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

水筒くらいは・・・・ [雑談]


(リアルのこと)

いい天気です・・・・・



『レゴランド』早くもガラガラ!? 飲料水筒持ち込みNGやフードの値段に不満の声も
http://news.livedoor.com/article/detail/12883714/

足元見るなぁ・・・・
水筒くらい持ち込んでもよかろうに・・・


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

色々やってるのね [雑談]


(リアルのこと)

いい天気です・・・・・

昨日、親戚の法事がありました
飲みすぎた・・・・


Googleが開発した“モザイク除去機”の性能は?
http://news.livedoor.com/article/detail/12880388/

色々やってるんやなぁ、グーグル・・・・




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

どこの国でもタブーはありますな [雑談]


(リアルのこと)

曇ってます・・・


海外旅行をするなら絶対に知っておくべき各国のタブー
http://news.livedoor.com/article/detail/12867925/


知らずにやらかすタブーってありますよね
ドイツでナチの敬礼をやると捕まることは知ってましたけど、それぞれの国で色んなタブーはありますな



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

次から次へと・・・ [雑談]


(リアルのこと)

いい天気・・・・


慰安婦像の次は「強制労働者像」が登場!日韓関係ついに崩壊か
http://news.livedoor.com/article/detail/12866689/

まぁ、次から次へと色々考えるよなぁ~・・・・・
ほんと、断交できないものかねぇ?
約束は守らない、何を言っても上から目線でこっちの話を聞かない、中共には媚びる、等々、彼らのいやなところを挙げたらキリが無いな・・・
彼らと手を切って、何かこっちに大きなデメリットってある?、アメリカは在韓米軍がいるから慌てるだろうけど、アメリカも在韓米軍を引き揚げてもいいんじゃない?、彼らは北に統一されたいようだからねw


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

顔に出ない人も・・・・ [雑談]


(リアルのこと)

いい天気・・・・

酒で赤くなりやすい人…大腿骨骨折リスク高
http://news.livedoor.com/article/detail/12855581/

私は、あまり顔に出ないんで、別なリスクがありますけどね(^^;



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感