So-net無料ブログ作成
他ゲーム&雑談 ブログトップ

インしてませんw [他ゲーム&雑談]


(リアルのこと)

いい天気・・・
Winning Post8 2016をやってるので、信ONはインしてませんw


そうなんや・・・

国産スポーツカーが謎の価格急騰。貴重な名車が海外流出!
http://news.livedoor.com/article/detail/11208340/

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

クリヤー出来る気がしない・・・・;; [他ゲーム&雑談]


(リアルのこと)

いい天気です・・・・
暑い・・・

グランツーリスモ6は、カートの最後のコースがクリヤー出来るとは思えませんw
それ以外は、何とかなりそうですが・・・、ニュルブルクリンクはとてもイヤですけどね・・・


ここと、IOCは、真っ黒な噂が絶えないですな・・・

FIFA幹部に1万ドルの札束入りスーツケース、W杯招致で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150528-00000012-bloom_st-bus_all


IOCも逮捕者出ないかな・・・・

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

タイム縮まらない;; [他ゲーム&雑談]


(他ゲームのこと&リアルのこと)

いい天気です・・・・

グランスーリスモ6やってます
相変わらず、ニュルブルックリングが苦手です・・・・
やっとこさ、スーパーライセンスの試験まで来ましたけど、中々タイムが縮まらない・・・;;
コンマ何秒なのに・・・


 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

たまには・・・・w [他ゲーム&雑談]


(リアルのこと)

雨はやみました、雲が多いですが、時々晴れ間も・・・
今日も朝、冷えました


ここは3ヶ国が争ってるんですけど、ここでも中共がちょっと出張ってきましたか・・・w


中国軍とインド軍、国境紛争地帯でにらみ合い
http://news.livedoor.com/article/detail/7611337/

大昔、私の親父がパキスタンに行って、この辺りに行ったのですが、その際、三カ国の国境地帯を8ミリフィルムを撮ってきてたので見たことがあります
確か、国境を示す石碑みたいなのが立ってて、遠くにカラコルム山脈らしい山脈が見えたような・・・
#違ってたらゴメンナサイ

(ゲームのこと)

たまには書いておこうw、といっても、オンラインゲームは時々「ガンダムオンライン」してるだけです・・
昨日、小隊デビューしました(おそっ!w)、まぁ、無言・自由行動の小隊に入ってクエを消化したわけですが・・・
それまでソロでばかり参戦してたので、小隊絡みのクエは消化してなかったので、思い切って参加してみました
またクエがあったら参加しよう・・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

最近は・・・ [他ゲーム&雑談]


(リアルのこと)

曇ってます、昨日激しく雨が降りました・・・・


この人も復帰なんですね、訳分からんなw

“売国的行為”土肥議員が民主会派復帰 竹島領有権放棄訴える共同宣言に署名
http://news.livedoor.com/article/detail/7053469/


この人は選挙区が違うのでよく知りませんけど、あんた一体、何人?、と聞きたくなりますな
そんなにあっちが好きなら、いっそ、韓国人になって韓国で暮らせばいいやん、と思うのですけどもね


(ゲームのこと)

最近、古いゲームを引っ張り出して、PS版のダビスタやハイパーオリンピックやってますw
ハイパーオリンピック、連打疲れるーw
最近のゲームは「ネットに繋いでること」が前提で、色んなものを「売りつける」事が多いので、ちょっとイヤですね
それにしても、PS3は、なんでPSのゲームは遊べるのに、PS2のゲームはアカンねん!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
他ゲーム&雑談 ブログトップ