So-net無料ブログ作成
検索選択
雑談&競馬 ブログトップ
前の10件 | -

綺麗に貼ってあるよなぁ・・・・ [雑談&競馬]


(リアルのこと)

今日から5月・・・・
春の天皇賞は当たりました

鉄道車両のラッピングはどのようにして貼っているの?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170501-00000017-zdn_mkt-bus_all


ホンマ綺麗に貼ってあるもんなぁ・・・・
私は、ああいうのは下手くそなんで、うまいこと貼れませんw


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

取れたー [雑談&競馬]


(リアルのこと)

雨です・・・
春の天皇賞は、馬連取れました\(^o^)/
ゴールドシップが枠入り不良だったから、どうなるかと思ったし、ゴール前、カレンミロティックがしぶとかったので、外れるかとヒヤヒヤしました・・・・w

 

私がガラケーです、携帯はメールと電話が出来れば、その他はそんなにいらないし・・・・

ガラケーが使えなくなる日は近い?スマホに“降参した”携帯メーカーは浮上できるのか
http://news.livedoor.com/article/detail/10076501/


スマホで出来ることは、ほとんどパソでやってるし、携帯に一番求めるのは、通話とメールかなぁ
他に使ってることと言えば、GPSで道案内させるとか、携帯電話音楽を入れて聞いてるくらい・・・
だから、auのリスモが携帯の対応をやめて、プレイヤーのみになってしまったのがとても腹が立つ・・・
前まで出来た、パソから携帯への曲への取り込みなどができないから、とても困ってるし・・・・


 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

これで、春のG1は楽しめるw [雑談&競馬]


(リアルのこと)

雨はやみました・・・
オークスは、馬連取りました
万馬券だったので、ちょっと嬉しかったです、今までは取っても最高が¥9000台だったので、万馬券は取れないかな?、と思ってました
しかし、収支はと言えば、プラスはプラスでしたが、手広く買ってたのと、投入した金額が少なかったので、メチャクチャプラスにはならなかったですw
でもまぁ、これで、口座にお金入れに行かなくても、春のG1は楽しめそうだ・・・


以前からあったそうですが・・・・


北朝鮮、中国漁船を拿捕し身代金を要求―中国メディア
http://news.livedoor.com/article/detail/7688144/


末端は、ほぼほったらかしだもんな
生き延びるには自分で稼ぐ、と言ったところですかね


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

取れなかったなぁ~・・・・ [雑談&競馬]


(リアルのこと)

晴れました、ヴィクトリアマイルですが、ダメでした・・・・
ホエールキャプチャは見落としてたなぁ~、と言うより軽視してました・・・・
あとで、府中の1600Mの成績見たら2戦2勝・・・・、ちゃんと成績見るべきでした・・・・
マイネイサベルがもうちょっと頑張ってくれてたらなぁ~、馬連取ってたのに・・・
さぁて、口座にお金が無くなったぞ、オークスまでに入れるかな・・・・、どうしよう・・・

ニミッツまだ現役やったんや・・・・

米原子力空母、韓国の釜山に入港…北は反発
http://news.livedoor.com/article/detail/7667313/


エンタープライズはもう退役してるから、ニミッツも退役してるのかと思ってた・・・・

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雪で・・・・ [雑談&競馬]


(リアルのこと)

いい天気です・・・


昨日、東北は雪が降ったんですね
福島競馬が積雪で中止になってて驚きました(^^;


福島や仙台で最も遅い積雪観測 東北や関東、真冬の寒さ
http://news.infoseek.co.jp/article/asahi_TKY201304210245

北海道は、4月に雪降ってるは見たことがありますけど・・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ほんまどーすんねん・・・ [雑談&競馬]


(リアルのこと)

晴れてます・・・
今日は皐月賞、とりあえず検討するか・・・

ほんま、どーすんねん・・・・

F35A 調達費、膨張の恐れ 日本想定額を350億円上回る
http://news.livedoor.com/article/detail/7591448/

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

昨日の強風で・・・・ [雑談&競馬]


(リアルのこと)

晴れました・・・
桜花賞は取れましたが、ちょっとマイナス・・・
昨日、神戸まで新快速で行ったのですが、西明石で、強風のため運転見合わせだと思ったら、風が弱まったので動いて「やったー」と思ったら、須磨付近で列車が再び停止・・・・
やっと三ノ宮に25分遅れで到着し、これに行ってきました

http://www.artm.pref.hyogo.jp/exhibition/t_1303/index.html


ちょっと懐かしいかったです
特設ブースではガンプラなどが売ってましたが、モノによっては完売してるのがありました


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

笑ってしまったw [雑談&競馬]


(リアルのこと)

雨はやみ、晴れ間も時々見えるのですが、風がちょっと冷たく強いです・・・
桜花賞は馬場どうだろうなぁ~・・・


金正恩の猪八戒には笑ってしまいましたw

アノニマス「金正恩は退け」 サイバー戦争を継続
http://news.livedoor.com/article/detail/7569397/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明日は桜花賞・・・ [雑談&競馬]


(リアルのこと)

雨が降ってきました、今日、明日と天気は荒れ模様みたいです・・・
明日の桜花賞大丈夫かなぁ~、メンバー見ても百花繚乱って感じで、荒れそうな気もするし・・・・

プラモはもちろん、ラジコンも組み立てたことがあります

プラモデルといえばタミヤ」、の理由-
http://news.infoseek.co.jp/article/kmonos_2013_04_c006

こう言う記事見ると、久しぶりにプラモかラジコンを組み立てみたいと思いますね~

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

来年は是非・・・・ [雑談&競馬]


(リアルのこと)

今日は晴れ・・・
昨日の秋天は、取れましたがちょっとだけマイナス・・・
中継見てましたけど、内開いたら、外国人騎手はほぼそこに馬入れて上位に持ってきますね
ヨーロッパ競馬見てると、内はほとんど開かないですが、狭い所しか開いてなかったら、そこに構わずに入れて、縫うようにして馬を上位に持ってきますね~
アレ見てると「よー、あんなとこ入れて、馬持ってくるなぁ~」思いますね
昨日は、東京競馬場に天皇皇后両陛下がお出ましでしたけど、やっぱり、両陛下を始め皇族方が競馬場にお出ましになると、空気が少し違ったものになりますね
来年は、是非、関西の競馬場にお出ましになって頂きたいものです

あんだけ強気で偉そうに言ってたのに、自滅って・・・・w


レアアース企業が軒並み経営不振! 自滅した中国
http://news.livedoor.com/article/detail/7084657/

もう、どんどん自滅してくれたらいいよ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 雑談&競馬 ブログトップ