So-net無料ブログ作成
検索選択
信以外のゲーム&雑談 ブログトップ
前の10件 | -

何とかクリヤー・・・・ [信以外のゲーム&雑談]


(信以外のゲーム&リアルのこと)

いい天気です・・・
今日は、安田記念ですけど馬券買いませんw
そういや、安田記念の馬券は、何十年も買ってない気がする・・・・

グランツーリスモ6は、やっと国際Aクラス終わりました
カートは必死でクリヤーし、ニュルブルクリンクも、どうにかクリヤーできました;;
ただ、スーパーライセンスクラスにもニュルブルクリンクがあるんだよなぁ・・・・

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

一度はみて見たいです・・・・ [信以外のゲーム&雑談]


(リアルのこと)

今日から7月・・・
いい天気です、梅雨はホントどこ行ったんやろ・・・

始まりました・・・


ツール・ド・フランスでにぎわうコルシカ島、フライボードも登場
http://news.livedoor.com/article/detail/7813966/


薬物疑惑で色々揺れてますけど、もう100回目なんですね・・・
私も一度見に行きたいんですけどもね~
ピレネー越えのステージで、選手がすぐそばを通る場所があるので、あそこでみて見たいですね


ゲームのこと)

ガンダムオンラインは、オデッサとテキサスがあたりました
この2戦だけしかしてないです


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

何千年も・・・・ [信以外のゲーム&雑談]


(リアルのこと)

晴れてます、昼は暑くなりそうだなぁ~・・・・


それこそ、何千年も賄賂の歴史があるわけだし、あんまり驚きもしないけど、日本の贈収賄と比べるとさすがに額や、やることが違うなw

人民解放軍幹部 収賄200億元に映画スターや歌手など愛人5人
http://news.infoseek.co.jp/article/postseven_193708

愛人5人かぁ~、お金と甲斐性があったら、ちょっと味わってみたい夢ですなw


ゲームのこと)

ガンダムオンラインは、やっとベルファスト地獄から抜け出せました
最初はテキサス、オデッサと続いたので、「よしっ!」と思ったら、次にきたマップは・・・ベルファスト・・・
つかの間の喜びでした・・・・
終わったあと、何かやる気も失せたので落ちました


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

本当なら・・・&いい加減・・・・ [信以外のゲーム&雑談]


(リアルのこと)

昨夜、雨降りましたが、今はやんでいい天気です・・・


これが本当なら、ますます、チベットはメチャクチャになるな・・・


チベット人200万人以上が強制移動、人権団体報告
http://news.livedoor.com/article/detail/7810127/


ゲームのこと)

ガンダムオンラインは、マップはランダムのはずなのに、9回やってベルファスト以外は2回だけ・・・
あとは、ベルファストばかり・・・、いい加減飽きた・・・・
話聞いてたら「8回連続ベルファスト」という人もいたぞ、新マップはいいけど、ランダムちゃうやんけ・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

新マップやってみましたけど・・・・ [信以外のゲーム&雑談]


(リアルのこと)

雲が多く、はっきりしない天気です・・・
一回記事アップしましたけど、削除して、書き直し・・・・
#書き直しても適当なんですけどw

ゲームのこと)

ガンダムオンラインは、水曜日からベルファストのマップが加わりました
新マップをやる機会があったので、やってみましたけど結構戸惑ってます・・・
アイテム課金なんで、課金せず無料の範囲でテキトーに頑張って、少佐までもう少しの所まで来ましたw
アイテム課金してる人、メチャクチャお金つぎ込んでるやろうな~
新型の設計図はちょこちょこ出てるし、DXガシャコン回すにはお金がいるし、無料でたまに出るけど、そんなにDXガシャコンチケットは出ないから・・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

私の所では見られませんでしたが・・・・ [信以外のゲーム&雑談]


(リアルのこと)

晴れてますが、今日も寒そう・・・
ガンダムオンラインオープンβテストが始まったので早速やってます


私の所では見られませんでしたが、結構話題になってたようですねw


浮かれる政治家連中タジタジ 池上彰「ジャーナリスト」の面目躍如
http://news.infoseek.co.jp/article/19gendainet000180023

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

始めましたw [信以外のゲーム&雑談]


(リアルのこと)

蒸し暑いです・・・

最近、PS3でこれをやり始めました

http://pgdp.channel.or.jp/gundam/ps3/

操作が慣れないのでヘッポコですw
アイテム課金だけど、お金出す気がしないので、適当にまったりやろう・・・

へーそうなんですね・・・・

プラチナバンドのカラクリ】知らないと損をする携帯電話の帯域とは?
http://news.livedoor.com/article/detail/6749514/?p=1


私は携帯はauなんで、「へー」とおもうだけなんですが、ソフトバンクは正念場なんですねw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

うーん・・・・ [信以外のゲーム&雑談]


(リアルのこと&他のゲームのこと)

今日は曇り・・・・
「みんなのゴルフ2」ですが、VSモードでチップインイーグルを2回出し、サドンデスまで持ち込んだものの、また負けました・・・・
うーん、こんなんがしばらく続きそう・・・・


nice!(0)  コメント(0) 

最近ふと・・・ [信以外のゲーム&雑談]


(リアルのこと&他のゲームのこと)

今日も晴れ・・・・
最近、ふと思い出したように「みんなのゴルフ2」をやってます
セーブデーターが残ってたので、続きからしてるのですが・・・・・、VSモード等は全然パッとしません
一昨日、VSモードで、2ホール連続ホールインワンを出したのですが、その後がパッとしませんでした・・・
やっぱり、リアルもゲームもゴルフは向いてないなw>私


nice!(0)  コメント(0) 

あら・・? [信以外のゲーム&雑談]


(レス)

>通りすがりさん

信休止して、ますますネタがなくなったので、今まで以上に適当に・・・・w




(リアルのこと)

台風の影響はあまりなかったですが、やっぱり暑いです・・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - 信以外のゲーム&雑談 ブログトップ