So-net無料ブログ作成
検索選択
信以外のゲーム ブログトップ
前の10件 | -

結構忘れてるなw [信以外のゲーム]


(リアルのこと)

いい天気・・・・
世の中は連休ですな
最近、シブサワ・コウ アーカイブスの「大航海時代」を購入
懐かしい思いに浸りながら、ちまちまやってますが、結構忘れてますw
このシリーズ結構好きなんで、続編も続々と復刻してくれないかなぁ・・・



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

うちの裏で・・・ [信以外のゲーム]


(リアルのこと)


暑いです・・・


始まりましたが・・・・

ポケモン探し敷地侵入=外国人2人、住民と口論-宮城
http://news.livedoor.com/article/detail/11797082/


私はガラケーなので、できませんけど、嫁さんがダウンロードして、早速うちの家の裏でモンスターゲットしてましたw
地図見せてもらうと、うちの近所で何匹かいるみたいですし、なぜか近所のお地蔵さんが何かのスポットになってたり・・・・
外に出るのはいいことですけど、もうちょっとシステム考えて欲しいよなぁ・・・・
こう言ったトラブルは人ごとじゃないな、もしうちにスマホ見ながら人が来たら、速攻通報しよう
あんまり気分のいいものではないしなぁ~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

時々・・・ [信以外のゲーム]


(リアルのこと)


暑いです・・・
時々、GT6やってますけど、イベントのタイムトライアルで中々ゴールド取れない・・・
下手くそは下手くそなんだけど、上位のタイムを見るとますます凹む・・・・
ドリフトトライアルも苦手なんだけどね(^^;

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

マップが増えたけど・・・・ [信以外のゲーム]


(リアルのこと)

雲が多く、ちょっと肌寒いかも・・・


ゲームのこと)

ガンダムオンラインは、ソロモンが加わりましたけど、宇宙の操作がなかなか慣れなません・・・
個人的には、MSのデッキ増やしてくれないかなぁ~・・・、地上専用と地上・宇宙両方のMS持ってたら、あれでは足りんぞ・・・
お金払ったらいいんやろうけど・・・・、やっぱり払う気になれない・・・


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

戦果上がりません [信以外のゲーム]


(リアルのこと)

いい天気です・・・


ゲームのこと)

ガンダムオンラインやってますけど、なかなか戦果があげられない・・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

そろそろ飽きてきた・・・・ [信以外のゲーム]


(リアルのこと)

暑いです・・・
最近は、「バトオペ」をやってますが、そろそろ飽きてきたな・・・
アイテム課金は使ってないけど、個人的には嫌いやな・・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

今月で終わるので・・・ [信以外のゲーム]



(リアルのこと)

今日も寒いですが、昨日よりはマシです・・・・


(他のゲームのこと)

たまにはゲームのことを・・・・w
当選してやってたダビスタオンラインのβテストが今月で終わります
それで、アンケートに回答お願いします、とメールが来たので、答えました
内容は・・・・、まぁ、かなりボロクソに書きましたw
個人的にはオフゲーのままの方がいい気がするんですけどもね・・・・、ダビスタは


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

久々に・・・ [信以外のゲーム]


(リアルのこと)

今日も雨・・・


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

惨敗でした [信以外のゲーム]


(リアルのこと)

今日も晴れ・・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

惨敗でした [信以外のゲーム]


(リアルのこと)

今日も晴れ・・・・
寒さは一段落ですかねー

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - 信以外のゲーム ブログトップ