So-net無料ブログ作成
検索選択
お知らせ&信ON ブログトップ

今日で一段落 [お知らせ&信ON]

(リアルのこと)

今日も曇り、ちょっと体調を崩したかも・・・・



昨日の信ONの話・・・

夜インしたもののすぐ落ちました
今日いっぱいで、鎧鍛冶のアカが切れるのでしばらく休養します
ここのブログは・・・、とりあえずのび太くんの日記のように「朝起きて夜寝た」みたいな感じで続けて行こうかと思ってますw
そうそう大ネタはないですからねw


nice!(0)  コメント(2) 

お知らせ&久々に狩り [お知らせ&信ON]

(本日までの不具合)

1/25~27はここのブログはメンテです

http://blog.so-net.ne.jp/blog_wn/2008-02-18

変更点を抜粋しておこう・・・・

-----------------------

<<PC版So-net blog>>
●ブログURLの変更


お客様のブログURLが現行の形式から新しい形式に変更となります。
  【現行の形式】http://blog.so-net.ne.jp/*****/
  【新しい形式】http://*****.blog.so-net.ne.jp/
 

-------------------------


なので、ここも2/27 10:00以降のURLは

http://bennen.blog.so-net.ne.jp/

となります


(リアルのこと)
昨日から雪が降り始めて起きると真っ白・・・・
今日、連れが「パソを買うのでついてきてくれ」と言われましたが・・・行くんやろうか・・・
おまけに、中途半端に風邪引いてるので咳が時々でるし・・・


(レス)

>Fujikoさん

寒くなりましたねー
>雪も積もりましたし(^^;
もう勘弁して!、って感じですw

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
お知らせ&信ON ブログトップ