So-net無料ブログ作成
検索選択

暑い・・・ [雑談]


(リアルのこと)

今日から6月、暑いです・・・
昨日、休みだったので京都へ行ってきました、暑かったー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

音頭を取って必死にやることか?w [雑談]


(リアルのこと)

暑いです・・・


4回目のプレミアムフライデー…「このままでは″プレ金格差″が拡大」と経産省を厳しく批判
http://news.livedoor.com/article/detail/13128243/


先週の金曜日、飲みに出ましたけど、飲み屋街は閑古鳥でしたし、行きつけの居酒屋さんに聞いてみると、賑わうのは駅周辺だけで、「こっちには全然人が流れてこない」と言ってました
それに、そもそも誰が3時になんか帰れるねん!、と・・・w
ほんま、官僚が音頭を取って必死にやることなのかな、とは思いますな



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょっとヘロヘロ・・・ [雑談]


(リアルのこと)

今日も暑いらしいです・・・・
昨日、飲んでました、ちょっとヘロヘロ・・・


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

びっくりした・・・ [雑談]


(リアルのこと)

今日も暑いらしいです・・・・
オークスは当たりましたが、マイナス
さっき仕事で出たんですけど、出先の近所の畑に鹿が二頭にいましたw
あーびっくりした・・・・



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見ればよかったw [雑談]

(リアルのこと)

いい天気です、暑くなるらしいです・・・・
明日はオークス


武田アナが凍りついた田原総一朗のツッコミ NHKクロ現「高齢者セックス特集」
http://news.livedoor.com/article/detail/13085406/

見りゃよかったな~
田原総一朗を出した時点で、こうなることは分かるだろうにww
最近のNHKは総合もEテレも「攻めてるなぁ」という番組が多いよな~



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

そんなんあるんや [雑談]


(リアルのこと)

いい天気です・・・・
明後日はオークス


2分の1成人式、広がる 「感謝の言葉」苦にする子も
http://news.livedoor.com/article/detail/13082015/


そんなんあるんや、面倒くさいのがあるのね
感動の押し売りを教師がするんかいな・・・


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょっと訂正 [雑談]


(リアルのこと)

いい天気です・・・・
14日にレギュラーガソリンの話を投稿しましたけど、後で聞いたらアメリカもレギュラーガソリンがあるそうです


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

レギュラーがあるのは・・・ [雑談]


(リアルのこと)

いい天気・・・・
ヴィクトリアマイル、うーん、迷う・・・・


レギュラー車にハイオクガソリンを入れたらどうなるのか?
http://news.livedoor.com/article/detail/13059266/


ヨーロッパはハイオクしかない、レギュラーなんてあるのは日本だけ」と聞いたことがあります


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

知らんかったー [雑談]


(リアルのこと)

いい天気です・・・・


吹き荒れる「うんこ漢字ドリル」旋風
http://news.livedoor.com/article/detail/13045867/

「書店でよく見るなぁ」と思ってたら、かなり売れてるんですね、知らんかったーw




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大変になるだろうな・・・ [雑談]


(リアルのこと)

雨降ってきました・・・・


「何キロまで近づいていいか」手付かずの国宝 沖ノ島 接近・上陸懸念
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170506-00010001-nishinpc-soci

世界遺産に登録されると、これまで以上に保全が大変になりますよね
ここは、信仰の対象ですから、ホンマは登録されない方がいいのかもなぁ・・・
でないと、勝手に上陸する人がもっと増えるだろうな



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感