So-net無料ブログ作成

原因が分かりませんw [雑談]


(リアルのこと)


いい天気です・・・
あの後、Firefox57でログインできるようになってました
原因は分かりませんw


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

なんで? [雑談]


(リアルのこと)


曇ってます、寒いです
Firefox57で、ブログにログインしようとログイン押したら、なぜか

https://translate.google.com/

のサイトに飛ばされるんだけど・・・、なんで?w
Chromeではちゃんとログインできたのに・・・


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

時間かかったけど・・・ [雑談]


(リアルのこと)


いい天気、寒いです
昨日、飲みすぎた・・・・
Windowsのアップデートはうまくいきました、時間かかったけど・・・



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

面倒くさいな [雑談]


(リアルのこと)


いい天気・・・・

Firefoxを新しいバージョンにしたら、今まで使ってた拡張機能が、ほとんど使えなくなった・・・
対応を待つしか無いか・・・
ついでに、Windowsのアップデートをしたら、ノーパソの方がアップデートうまくいかない・・・
ググると、セキュリティーソフトを一時的に解除したら行けるように書いてあるな
今日は時間が無いからやらないけど、相変わらず面倒くさいことさせるよなぁ、Microsoftは・・・



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アホちゃうか [雑談]


(リアルのこと)


いい天気・・・・


“大阪王将”CMが下品と“餃子の王将”に苦情 餃子の王将「全く無関係」
https://news.infoseek.co.jp/article/itmedia_nlab_20171109071/


「大阪王将」と書いてあるのに、クレームつけたやつはアホちゃうか
クレームつけるんやったら調べてからやれよ・・・



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

河原町でやるかw [雑談]


(リアルのこと)


いい天気・・・・



武豊「美人競馬キャスターを抱き寄せ、熱いキス!」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171110-00010000-friday-ent


四条河原町でやったらあかんわw



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

TVで見ました [雑談]


(リアルのこと)


雨です・・・・


タクシー乗客が「道が違う」と大暴れ 防護板壊す
http://news.livedoor.com/article/detail/13859546/



これ、TVで映像流れてたのを見たけど、めっちゃ蹴ってたな
はよ捕まるといいな



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

気をつけよっと・・・・ [雑談]


(リアルのこと)


いい天気・・・・


スマホを長く見続けると口が臭くなる理由と対処法
http://news.livedoor.com/article/detail/13850460/


気をつけよっと・・・・



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

怖いですな [雑談]

(リアルのこと)


いい天気・・・・
今日から11月、早いなぁ・・

梅毒感染、地方でも増加 岡山・熊本は昨年の3倍超
http://news.livedoor.com/article/detail/13827048/


増えてるらしいですな・・・
戦国武将で、黒田官兵衛や加藤清正なんかも罹ったと言いますし、加藤清正はこれが原因で亡くなった、なんて言われてますし、黒田官兵衛も梅毒の色んな症状が出てたとか・・・・
ホンマ怖いですな



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

秘密が出て行きやすくなってますな [雑談]


(リアルのこと)


いい天気・・・・


市民が拾ったUSBに空港の保安情報 英ロンドン
http://news.livedoor.com/article/detail/13819779/

便利になった分、秘密も出て行きやすくなってますな


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感