So-net無料ブログ作成
検索選択
信オン&大航海 ブログトップ

再インストール中・・ [信オン&大航海]

(本日までの不具合)
昨日から、ソフトなどを入れて復活作業中w
パソ自体は今のところ問題なく動いてます

 


(リアルのこと、大航海のこと)
暑いですなぁ~w
そうそう、大航海オンラインは今月で課金停止しました(^^;
というわけで、大航海オンラインは入れ直ししてません


昨日の信onの話・・・

鍛冶屋で、マゲを恩賞に替えたものの、マゲが少なかったので知行は増えませんでした
すぐに薬師にかわって、入間川へ・・・防衛や囮してました
まぁ、入ったときはかなり勝ってたのでやること無かったですw
で、時間が来たのでログアウトw

(キャラの現状)
烈風鯖
僧(♂)・・・LV51、中老、本願寺所属(偽物僧兵)戦闘目録全皆伝までもう少し、生産は上位以外は皆伝
鍛冶屋(♂)・・・LV45、中老、雑賀衆所属(貧乏刀鍛冶)結構残り、生産は上位以外は皆伝
薬師(♀)・・・LV42、目付、上杉家所属(医術)道場は手つかず、戦闘目録は結構進みました、生産もソコソコ・・

覇王鯖
薬師(♀)・・・LV3、もののふ、北条家所属(暇潰し用キャラ)


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

久々に大航海・・・ [信オン&大航海]

(レス)

>逝き印さん

ありがとーw


>蘭々さん

いいよーw
蘭々さんが忍者の時に、大和さんやきつねさん達と叢雲クエいったねw
二人で仲良く脱兎食らった思い出がありますなw
早くうちの鍛冶屋も45にしないと・・・

 

大航海の話・・・

メンテが長引いていたので、大航海に久々にインしましたw
キャラをプリマスからロンドンに移しただけでログアウトw

続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
信オン&大航海 ブログトップ