So-net無料ブログ作成

見直されてもなぁ・・・・ [雑談]


(リアルのこと)


いい天気です・・・


「プレ金」見直し案公表へ 原則は月末、曜日を柔軟に
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170929-00000008-fsi-bus_all


見直されてもなぁ・・・・


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

韓国で国際大会なんてやらなくていいと思う [雑談]


(リアルのこと)


曇ってます・・・


公式サイトに日本列島がない!? 日本政府が抗議し慌てて修正 「単純ミスで政治的意図はない」と釈明
https://news.infoseek.co.jp/article/sankein_wor1709270049/


さすが、小中華、いやがらせも同じような事やるのね
平昌五輪、フランスなどが、「北朝鮮情勢が悪化すると不参加かも」って報道が出たけど、日本は、ボイコットしてもいいんじゃない?w
韓国で何か国際大会をやると「これ、何の罰ゲーム?」ってくらい、運営がお粗末らしいしね、F1なんかがそうだったし・・・
きっと、これからも何かまた嫌がらせしてくるんだろうな・・・



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今週やったな・・・ [競馬]


(リアルのこと)


いい天気・・・


サトノダイヤモンド暗雲、降水確率69%/凱旋門賞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170926-00012569-nksports-horse


今週やったな・・・


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

正直・・・ [雑談]


(リアルのこと)


いい天気・・・


「中国当局が日本行きツアーを制限」、日本メディアの報道は本当か
https://news.infoseek.co.jp/article/recordchina_RC_191445/


正直、ホンマに制限して欲しい・・・・
用事で京都へ行くと、彼らをよく見るし、それに、所構わず子供に大小便させるもんだから、地元の人は結構困ってるらしいですな
それに、買い物でもマナーが悪すぎて、店とトラブルになったりとか、ホントそういう話が色々ありますな
外国人観光客が多すぎるというのも困ったもんですよ、ほんと・・・



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

別に来なくていいよ [雑談]


(リアルのこと)


雨はやみました、晴れてます・・・



やめられない韓国観光業界の「日本人頼み」 半島有事懸念で不本意ながらも誘客作戦活発に
http://news.livedoor.com/article/detail/13648433/


私は行きたくないんでいいんですけど、相変わらず、困ったときだけ必死にお願いするのね
韓国国会の議長が来日したときに、脅迫めいた発言をしそうだけど、別に、こっちへ韓国人が大挙してきてもらわなくていいしw



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

追い込みたいものですな [雑談]


(リアルのこと)


雨です・・・


死んだふり「シー・シェパード」に騙されるな
http://news.livedoor.com/article/detail/13619662/


まぁ、ウソばっかりよー言うなぁ・・・
あらゆる手段を使って、徹底的に追い込みたいものです



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パソコンソフトで使ってるけど [雑談]


(リアルのこと)


台風が近づいてますなぁ~・・・・



乗り換え検索「駅すぱあと」、大変身の舞台裏
http://news.livedoor.com/article/detail/13614269/


パソコンソフトで使ってるけど、結構調子いいのね~


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もう、イヤ;; [雑談]


(リアルのこと)


いい天気・・・・
あれから結膜炎にもなってしまい、風邪は、夜になると微熱が出るしでもう、いやになりました
結膜炎の方は、だいぶよくなりましたが、風邪の方は、完治まで今ひとつと言ったところです



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

段取り無視でもいい番組もありますな [雑談]

(リアルのこと)


いい天気・・・・
先週の初めから、風邪気味だったんですが、一昨日から発熱したので、昨日病院へ・・・
熱は出てないですが、鼻声だし、咳は出るし、フラフラです・・・・


『ブラタモリ』箱根では段取り無視のタモリに呆然
http://news.livedoor.com/article/detail/13589713/


段取りをきちんとしない方がいい番組もありますね
タモリさんはホント凄いですなぁ、なんでも知ってるし・・・・


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

半世紀か・・・ [雑談]


(リアルのこと)


いい天気・・・・


誕生から約半世紀「103系」 大阪環状線からの引退報道に「寂しい限り」の声
https://news.infoseek.co.jp/article/jtownnet_248258/


私の中では環状線で見るオレンジの車両と言えば103系だなぁ・・・
大阪城ホールや、大阪の親戚の所へ行く時は、大阪からよく乗ったな・・・
半世紀も走ってたんだねぇ・・・、よく頑張ったな・・・・



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感