So-net無料ブログ作成

見ないと思ったら・・・・ [雑談]


(リアルのこと)


朝方、雨降りました、外は少し涼しいですが、家の中は暑い・・・



脳卒中で倒れたチョコボール向井氏 リハビリの日々を語る
http://news.livedoor.com/article/detail/13536921/


見ないと思ったら、脳卒中で倒れてたんか・・・


nice!(2)  コメント(0) 

痛いらしい・・・ [雑談]


(リアルのこと)


曇ってて、蒸し暑い・・・


尿が濃くなる夏、急激に大きくなりやすい「尿路結石」 1日2リットル以上の飲水で排尿量を増やそう
https://news.infoseek.co.jp/article/25fujizak20170825019/


なった人に聞くと、メチャクチャ痛いらしいですね
私も気をつけよう・・・



nice!(2)  コメント(0) 

まじっすか・・・ [雑談]


(リアルのこと)


暑いです・・・


さようならezweb、KDDIが新メールドメイン「au.com」提供へ
http://news.livedoor.com/article/detail/13505446/


まじっすか・・・



nice!(2)  コメント(0) 

ホンマにやるんか? [雑談]


(リアルのこと)


夜中に雨が降りましたが、今はいい天気、暑いです・・・


「このハゲーーッ!」豊田議員が仰天みそぎ「丸坊主」で復帰か
http://news.livedoor.com/article/detail/13487386/


AKBの峯岸みたいなことするんかいな?w
ホンマにするんやったら、それはどうかと思うなぁ・・・

ところで、元秘書から被害届出て警察に受理されたはずだけど、捜査進んでるんかな?




nice!(2)  コメント(0) 

夏は・・・・ [雑談]


(リアルのこと)


いい天気、暑いです・・・


夏の洗車が重要な理由とは?
http://news.livedoor.com/article/detail/13478132/

夏はどうしても洗車をサボってしまいます(^^;>私


nice!(2)  コメント(0) 

すげーw [雑談]


(リアルのこと)


雨が降ってます・・・


すげーw


中国で自分でパーツを集めてiPhoneを作ってみた
http://news.livedoor.com/article/detail/13473411/



nice!(3)  コメント(0) 

見ました [雑談]


(リアルのこと)


暑い・・・


CAたちが裸を張ってPR!? カザフスタン旅行会社のCMが大炎上
http://news.livedoor.com/article/detail/13461218/


この動画、見ましたw



nice!(2)  コメント(0) 

面白くなくなったんなら [雑談]


(リアルのこと)

台風は過ぎ去りました
蒸し暑い・・・


フジ『27時間テレビ』の“リアルタイム視聴”はバカらしい!?「中居くん出ないなら見ない」の声も
http://news.livedoor.com/article/detail/13444157/


ここ何年も見てないけど、昔程、面白くなくなったんならやめたらいいのに
おもろないもんを27時間垂れ流しされたら、たまったもんじゃないし・・・


nice!(2)  コメント(0) 

暑い・・・ [雑談]


(リアルのこと)

台風が近づいてます、蒸し暑い・・・
ここ数日、中途半端に風邪引いてるので、鼻水が止まりません;;
娘のがうつったな、これは・・・


nice!(2)  コメント(0) 

帰参者キャンペーンらしい [雑談&信オン]


(リアルのこと)

暑い・・・・


【マジかよ】アメリカの一部で流行! 哺乳瓶でビールを飲むと激ウマ化することが判明!
http://news.livedoor.com/article/detail/13423040/


ほんまかいな、ちょっと試してみようかな(ぉw

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)