So-net無料ブログ作成

やっぱり悩む・・・w [信以外のゲーム]


(リアルのこと)

蒸し暑い・・・・


ゲーム「グランツーリスモ」が自動運転に与える影響とは?
http://news.livedoor.com/article/detail/13396120/


10月に出るのね
うーん、やっぱりPS4悩むw


nice!(2)  コメント(0) 

確かに面白かったw [雑談]


(リアルのこと)

暑い・・・・


またもネタキャラ!? 山田孝之『ドラクエ』CMが大好評!
https://news.infoseek.co.jp/article/taishu_28773

確かに面白かったw



nice!(3)  コメント(0) 

PS4持ってないw [信以外のゲーム]


(リアルのこと)

暑い・・・・


「ひのきのぼう」に込めたドラクエ精神 堀井雄二が語ったこだわり 「かしじゃない、絶対にひのきだ!」
http://news.livedoor.com/article/detail/13386792/


ひのきのぼうは、そういうことだったのか・・・・w
今週発売ですが、PS4買ってません
来年、エースコンバットがでるしなぁ~、それまで待つか・・、ただ嫁さんはドラクエやりたがってるし・・・・


nice!(2)  コメント(0) 

ホンマにできるん? [雑談]


(リアルのこと)

暑い・・・・


日本橋の首都高、地下化へ 小池都知事は現状を「イケてないモデル」
https://news.infoseek.co.jp/article/20170721jcast20172303889/

地下化するにしても、お金の問題もだけど、地下鉄などが通ってるから深さが結構深くならないのかな?
そう考えると、ホンマに出来るんか?、と思ってしまう


nice!(2)  コメント(0) 

タクシーが [雑談]


(リアルのこと)

関西は昨日、梅雨明けしたらしいです、暑い・・・・


さらばクラウン「セダン型タクシー」消滅で街の風景が変わる
http://news.livedoor.com/article/detail/13359955/


この間旅行した時に、旅先の運転手さんとタクシーの車種について話したんですけど、コンフォートはとてもよかったそうです
また、運転手さんに評判が悪いのはプリウスだそうで、会社がまとめて契約したから、仕方なく乗ってる、と言ってました
この次世代のタクシーだと、ロンドンのタクシーみたいですな、乗る方にとってはいい感じだけど、果たして運転手さんにとってはどうなんかな?



nice!(2)  コメント(0) 

ありますなぁ・・・ [雑談]


(リアルのこと)

蒸し暑い・・・・


「私では役不足です」と言ったことはない? 知らないで使っていると恥をかく「言いまちがい」
http://news.livedoor.com/article/detail/13350429/


私もありますなぁ、言い間違いや知らずに使ってたこと・・・・


nice!(3)  コメント(0) 

人は見かけによらない [雑談]


(リアルのこと)

曇ってます、蒸し暑い・・・・


出川哲朗を体を張って守ったウド鈴木の男気「この人を守る!」
http://news.livedoor.com/article/detail/13346440/


確かウド鈴木って、柔道の有段者だったんじゃなかったかな?
人は見かけによりませんな


nice!(2)  コメント(0) 

母校コールド負け [雑談]


(リアルのこと)

暑い・・・・

昨日、高校野球の県大会で、母校がコールド負けしたらしいですw



nice!(2)  コメント(0) 

わざわざ・・・・ [雑談]


(リアルのこと)

暑い・・・・


訪朝アメリカ人大学生死亡事件で見えてきた、10年で10倍強に激増した欧米人訪朝者
http://news.livedoor.com/article/detail/13330583/


わざわざ、人質になりに行ってるのか?、と思うのは私だけだろうか・・・?



nice!(3)  コメント(0) 

やってたなー [競馬]


(リアルのこと)

雨降ってきました、蒸し暑い・・・・



大魔神佐々木氏、ディープ近親を4600万円で落札し大満足
http://news.livedoor.com/article/detail/13324963/


グリーンチャンネルでセレクトセールやってたなー
ちょっと見てたけど、懐かしい馬の産駒が上場されてるのを見ると、そんだけ年月が経ったんだなと思う



nice!(2)  コメント(0)