So-net無料ブログ作成
検索選択

買おっと・・・ [競馬]


(リアルのこと)

いい天気・・・・
春の天皇賞、検討しよっと・・・



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明日は天皇賞・・・ [競馬]


(リアルのこと)

いい天気・・・・
明日は春の天皇賞・・・


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まだいてましたw [雑談]


(リアルのこと)

いい天気・・・・
買い物でアカチャンホンポへ行ったのですけど、相変わらずいるんですね、メリーズ爆買してる中国人・・・
カートで何往復するねん!、と言うくらい買ってました
以前見たときは、トラックで乗り付けてましたけど、今回は普通車に分乗して乗り付けてるようでした


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

どんどん通報してやれ!w [雑談]


(リアルのこと)

いい天気・・・・


取材で「壁を蹴った」共同通信記者に同業者が大憤慨!「だからマスゴミと呼ばれる」
http://news.livedoor.com/article/detail/12971830/

昔は、メディア関係者って、下に見られて当たり前だったけど、今じゃ、エラそうにしてるもんなぁ・・
こういう話を時々聞くけど、やってることは犯罪だよな
「知る権利」を盾に無法を働く輩に対しては、どんどん警察に通報すればいいよ
まぁ、最近はTwitterなどで晒すと、特定は比較的容易ですわなw



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本気でやるなら・・・・ [雑談]


(リアルのこと)

曇ってます、昨日はええ天気やったのになぁ・・・


中国に見捨てられたら一巻の終わり」北朝鮮で広がる不安
http://news.livedoor.com/article/detail/12964110/


アメリカがシリアの時のように、平壌へトマホーク何十発打ち込んだってあんまり意味は無いですな
本気で潰すのなら、地上軍を投入しないと行けないけど、侵攻するには韓国の同意がいるらしいし、韓国があんな状態だから、同意するとは思えないし、結局、北と隣接してる、中共とロシアが本気で潰そうと思ってるかになりますなぁ・・・・


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

対話してもムダ [雑談]


(リアルのこと)

雨やみました・・



北高官が会見“制裁解除すれば対話応じる”
http://news.livedoor.com/article/detail/12949568/


木っ端役人が言うことだし、信用できないのは当たり前だけど、
そもそも、南北朝鮮は約束したことは守らないから、対話してもムダですな



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

外れた・・・ [雑談]


(リアルのこと)

曇ってます・・
皐月賞は、外れました;;
1着馬は買い目に入れようか悩んでた馬でした
2着馬は、こないだろー、と思って切った馬だったんで、どっちにしても外れてました


呑んべぇ天国の日本で飲み放題禁止、酒類広告規制の動きも
http://news.livedoor.com/article/detail/12945215/


まじかよ、ロクな事考えないな・・・

国が腐敗すればするほど法律が増える
          (タキトゥス)

って格言があるけど、我が国もこの前兆なのか?w


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヘロヘロ [雑談]


(リアルのこと)

いい天気です・・
昨日、連れと飲んでました、ヘロヘロです・・・・
さて、皐月賞考えよっと



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明日は皐月賞 [競馬]


(リアルのこと)

曇ってきました・・
明日は皐月賞・・・・


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

びっくりしたw [雑談]


(リアルのこと)

雨やみましたが、曇ったり晴れたりで、天気がはっきりしないです・・・



実写版「マリオ」のCMが話題!生田斗真がマリオ、二階堂ふみがピーチ姫に
http://news.livedoor.com/article/detail/12923511/


任天堂が、またマリオの新しいゲーム出すんかな?」と思ったら、デカビタのCMだったんでびっくりしたw




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感