So-net無料ブログ作成
検索選択

どこの国でもタブーはありますな [雑談]


(リアルのこと)

曇ってます・・・


海外旅行をするなら絶対に知っておくべき各国のタブー
http://news.livedoor.com/article/detail/12867925/


知らずにやらかすタブーってありますよね
ドイツでナチの敬礼をやると捕まることは知ってましたけど、それぞれの国で色んなタブーはありますな



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

次から次へと・・・ [雑談]


(リアルのこと)

いい天気・・・・


慰安婦像の次は「強制労働者像」が登場!日韓関係ついに崩壊か
http://news.livedoor.com/article/detail/12866689/

まぁ、次から次へと色々考えるよなぁ~・・・・・
ほんと、断交できないものかねぇ?
約束は守らない、何を言っても上から目線でこっちの話を聞かない、中共には媚びる、等々、彼らのいやなところを挙げたらキリが無いな・・・
彼らと手を切って、何かこっちに大きなデメリットってある?、アメリカは在韓米軍がいるから慌てるだろうけど、アメリカも在韓米軍を引き揚げてもいいんじゃない?、彼らは北に統一されたいようだからねw


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

顔に出ない人も・・・・ [雑談]


(リアルのこと)

いい天気・・・・

酒で赤くなりやすい人…大腿骨骨折リスク高
http://news.livedoor.com/article/detail/12855581/

私は、あまり顔に出ないんで、別なリスクがありますけどね(^^;



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ホンマ大変だと思う [雑談]


(リアルのこと)

いい天気・・・・



ヤマトのドライバーが吐き気をもよおす激務の実態。アマゾンのロゴを見るだけで…
http://news.livedoor.com/article/detail/12851333/


私は時々、アマゾンで注文して持ってきてもらうのが申し訳ない、と思うことがあります
私は滅多に時間指定をしませんけど、ホント大変ですよね


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日本でもびびるのに・・・・ [雑談]


(リアルのこと)

曇ってます・・・・


トルコのぼったくりバーで21万円を請求されるも、ゴネ続けたら?
http://news.livedoor.com/article/detail/12844802/

日本でもぼったくりバーはびびるのに、よー海外でごね続けられたなぁ、と感心しましたw
ほんま、海外に行ったら気をつけよう・・・・



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

神戸へ [雑談]


(リアルのこと)

曇ってます・・・・
昨日は、姪と一緒に神戸ハーバーランドへ・・・
春から短大進学するんで、お祝いを買いに行きました



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

京都へ行ってきました [雑談]


(リアルのこと)

いい天気・・・・
昨日は、学生時代の同期に会いに京都へ行ってきました・・・
急遽来た同期もいて、楽しかったです
その後、先輩夫婦が三条付近にいたので、連絡を取って合流し、先輩などの近況を喋りながら、カラオケへ・・・
先輩の娘さんの恋ダンスがうまかったw
私は、新幹線の時間があったんで1時間で抜けて、京都駅まで移動し、家へ帰宅したら23時半過ぎでした
ホンマ楽しかった(^^)



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日帰り;; [雑談]


(リアルのこと)

いい天気・・・・
今日は、学生時代の同期に会いに京都へ・・・
でも、日帰りなんだよなぁ~


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見たんやろうか・・・? [雑談]


(リアルのこと)

いい天気・・・・


プロレス総選挙」がもたらしたうれしい波紋…金曜8時のプロレスコラム
http://news.livedoor.com/article/detail/12809508/


プロレス好きな私の弟やその娘達が、これ楽しみにしてたけど、見たんやろうかなぁ・・・・?


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まじでー? [雑談]


(リアルのこと)

おかしな天気・・・・
昨日、ちょっと飲んでました
遅く帰ったんで、寝不足・・・


パソコンでPS4のゲームが遊び放題!PS Now for PCで月額約2000円~
http://news.livedoor.com/article/detail/12796811/

まじっすか!?


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感