So-net無料ブログ作成

新技能、ちょっと微妙・・・・・ [信長の野望オンライン]

 

(リアルのこと)

暑いです・・・


 


(昨日の信ONのこと)

メンテ後インして、売り子配置&城下町いじって、合戦の恩賞をもらって、新技能の目録をもらって皆伝させ落ち・・・
夜は僧兵で道場クエをこなし、帰還後、鎧鍛冶でインすると、懐かしい人がインしてたのでしばらく話してました
そして、東尋坊の募集に参加、帰還後、侍でイカの募集に参加し、撃破後、オンモで土雷に参加・・・
3回旗折れして、4度目で撃破・・・
帰還後、落ちました
新技能、ちょっと微妙・・・・・


 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

蒼

やぁ、昨夜は嬉しかったです。
最初、チャットも所作の仕方も忘れててパニックでしたw
課金停止中のアカだったので、無料時間に懐かしくてインしてみたのです。
まりさんは、ちゃんと教えておきましたよ~。
きっと合戦場で手を振ってくれる筈。。。

一回コメント送ったのに入ってなかった><;

by 蒼 (2014-07-17 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。