So-net無料ブログ作成

東西&羊頭で苦戦・・・・ [信長の野望オンライン]


(リアルのこと)

今日も暑いです・・・

 


(昨日の信ONのこと)

昼インして、モバイル採集したものを引き取り、城下町いじって、侍で東西へ行き、N狩り、トンカチしてると、馬場に入れそうだったのでイン・・・
しかし、アタッカー不足の6人でしばらく戦闘してたので、術止めが中々うまく行かず完全が通りまくり・・・
やがて、雅楽さんがインされて7人で戦闘してましたが、奮起がついた馬場が突如、今まで以上に暴れまくり、壊滅寸前まで行きました
それでも踏ん張って、どうにか陣終了間際に撃破できました
夜も、再び侍で参陣、N狩りやトンカチして、忠次にインして撃破、間もなく陣が終わったので、鎧鍛冶に替わって羊頭の募集に参加・・・・
しかし、羊頭が暴れまくり3回程壊滅・・・
4回目で撃破し、帰還、その後、侍で三度参陣し、またN狩りやトンカチしてました
五右衛門の近くにいたんで、インすると、武士道3、僧兵、殺陣という構成、私がインして武士4,僧兵、殺陣になり、更に武士さんがインして武士5になりましたw
なので、私はあまり釣らずに、万能武器で設定した術忍の技能を使うことが多く、危機的状況にもなることなく撃破、そのあと落ちました


 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

獅子王院

お久しぶりでっす!!
いつの間にか復活してたんすねぇw
自分は、もう操作方法すら忘れましたよ… てか、鯖統合前のキャラだしデータ残ってるんかな。
あの伝説のヌンジャ・鍛冶が消えてるかも ・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


by 獅子王院 (2014-06-16 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。