So-net無料ブログ作成
検索選択

特務6箇所 [信長の野望オンライン]


(リアルのこと)

いい天気です・・・

明日はオークス・・・、先週よりも女のすることはなぁ~・・・

 

豪華列車が増えている理由
http://news.livedoor.com/article/detail/8862111/


何年か前、ブルートレインが次々無くなっていくのをタモリが嘆きながら、「九州から北海道までクルーズしながら回る列車を作るべきだと思うんだけどなぁ~」と言うようなことを言ってるのを聞いたことがありましたけど、ほんと、そう言うのがあったら良いよなぁ~・・・

 


(昨日の信ONのこと)

朝、インして、城下町いじって落ち
夜は、鎧鍛冶で東尋坊へ行き、帰還後、侍で大蛇へ行き、帰還後、特務6箇所に誘われたので、薬で水神以外の道場特務を回って、帰還後落ちました

 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

通りすがり

九州から北海道の逆路線、お嬢様特急と言う
ゲームを思い出したのは私だけではないはず
JR高松駅の駅弁屋さんも閉まってしまう(った?)orz
by 通りすがり (2014-05-24 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。