So-net無料ブログ作成
検索選択

ハマったんだよなぁ~&秀吉戦記と沼田1 [雑談&信オン]


(リアルのこと)

寒いです・・・・


スノボの、銀と銅メダルはよかったですが、女子ジャンプは残念でしたね・・・・

【ソチ五輪】沙羅、100メートルジャンプも4位「五輪はどこか違う」
http://news.livedoor.com/article/detail/8526724/


夏の五輪に出場したことがある、元プロテニスプレイヤーの沢松奈生子さんが、「世界選手権などと、オリンピックは全然雰囲気が違う」と言ってましたけど、ホントそうみたいですね
世界選手権と同じように、自分の実力が出せる選手はホント凄いと思います


ところで、今回の五輪も、NHK-BSで見ることが多いのですが、CMなしで見られるのはとてもいいですw
それに、マイナー競技も中継してくれるので、初めて見る競技とかをそこで知ったりします
前回も、BSでカーリングを見てて、丁寧な解説に惹かれて、それ以降、結構見るようになりました


女子のアイスホッケーは、日本は決勝Tへ進めないようですね

スマイルジャパン、決勝トーナメント消滅…ロシアに善戦も惜敗
http://news.livedoor.com/article/detail/8526653/


NHKの地上波で、最初のスウェーデン戦を見ましたけど、女子でも凄い迫力ですね
そういや、昔、ファミコンディスクシステムでアイスホッケーのゲームがありましたよね~
あれ、案外ハマったんだよなぁ~・・・


(昨日の信ONのこと)


朝インして、モバイル採集したものを引き取り、城下町をいじって落ち
昼は、薬と僧兵で道場クエしてました
夜は、鎧鍛冶で、秀吉戦記の賤ヶ岳の武将5人(佐久間盛政・柴田勝政・原・徳山・拝郷)へ行きました
盛政で、秀吉に話しかけなかったミスをした方がおられたので2戦しましたが、それ以外はサクサクと倒せました
帰還後、刀鍛冶で沼田1へ行き、撃破後落ちました


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 1

通りすがり(おじゃましております

vitaから書き込んでいるのでエラー等出ていたらすみません
えー某民放局で放送していたハーフパイプ、1選手だけcmで観れなかったと言うことががが···
最近は解説も色々と小ネタ挟んできておもしろいですねー
テレマーク=ノルウェーの地名、昔、例のポーズで滑っていたらしい。
>>やればやるほどディスクシステm(略
確か反則の時に乱闘になったりしてボタン連打したり的な、うろおぼえ
ではではエンジョイ オリンピックデイズ。
by 通りすがり(おじゃましております (2014-02-12 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。