So-net無料ブログ作成

家臣の行動設定は大事です・・・ [信長の野望オンライン]


(リアルのこと)

いい天気です・・・


マスタングのパトカーがあったなんて知りませんでした・・・

本当にあった!意外と驚く『日本のパトカー』ベスト5!
http://news.livedoor.com/article/detail/8475412/

どこの県警か忘れましたけど、スカイラインのパトカーを見たことがあるような・・・、違ったかな?
GTRかまでは覚えてませんけど・・・
SAIの覆面は見たことないですね・・・・
覆面でよく見たのは、セドリックやグロリア、クラウンでしたので、見分けがある程度ついたのですけど、今はどうなんだろ?
SAIで後につかれたら分からないな・・・・


(昨日の信ONのこと)

朝インして、城下町いじって落ち
昼は、鎧鍛冶と僧兵で、忘却突貫に挑むも、アタッカーの決め手不足で、鍋島で躓いてしまいました
夜は、一門の人3人と一緒に秀吉戦記の武将ツアーをしましたが、庵原と名和で壊滅しました・・
私の家臣の動きがおかしくて、足引っ張った形でした・・・
4人以下で倒す武将はさくっと行ったんですけどもね(^^;
帰還後、東尋坊の苗木ボスに行くことになり、薬で参加したものの、壊滅しまくりでした
家臣の行動設定見直そう・・・・>私


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

通りすがり(中の人、現在隠居)

お世話になっております、覆面パトカーの見分け方でよく言われる
…ルームミラーが2枚、背広の2人組がきっちりシートベルト、法定速度内走行、リアに無線用の謎アンテナ、前面グリル内にうっすら見える赤い色等、一昔前なら結構特徴あったのですが
今は背広2人以外は解りにくいですね
いっそのこと全警察車両は西部警察仕様にしてくれるとすぐに分かる!、と言う事でお互い安全運転で行きましょう。
(小生ペーパードライバでごわす orz)
by 通りすがり(中の人、現在隠居) (2014-02-02 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。